泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

新年度、始まっちゃいました。

本当にお久しぶりです。

Twitterでは少しばかり浮上したりしてるんですがね、こっちとなるとめっぽう書く気が失せるものです。更新を77日もサボってて本当に恥ずかしい。

 

こんな情勢ですが、こんなのでも学生なので、休校になってむっちゃ暇なんですよ。課題には追われてますけど。

 

なのでちょっと親戚への必要な要件で外に行ったときに撮った写真でも載せときますか。今回の行き先は長野県のまんなかあたりです。

 

見てみたら発車標ばかりなので、その画像はちょっと置いときまして、それ以外の画像を置いておこうと思います。

 

f:id:minatosinkaichi:20200405160039j:plain

松本駅

「松本~~~松本~~~松本です。」

上野おばさんこと沢田敏子さんの自動放送でも有名(?)な松本駅です。

 

f:id:minatosinkaichi:20200405154046j:plain
f:id:minatosinkaichi:20200405154539j:plain
まともに撮ってたのこれぐらいしかない

 

ほんとは大糸線で1駅の北松本から乗ってきたんですが、なんせギリギリで乗ってきたから松本からしか写真がないんです(..)

 

f:id:minatosinkaichi:20200405155115j:plain
f:id:minatosinkaichi:20200405155121j:plain
サボも幕もありました

全然関係ないけど塗装剥がれ始めてましたね

 

発車標と構内のサイン撮ったの除外したらほんとにこれくらいしかないので次へ。

 

f:id:minatosinkaichi:20200405160500j:plain

おい

 

塩尻にやってきました(写真酷いなおい)

 

塩尻でもそれっぽい写真はないんで割愛します。

こっから中津川方面に向かったのですが、そんなに写真も撮ってないし...

 

中津川での坂下ゆき・松本ゆきの行先表示と洗馬発車後の風景でも載せときます。

 

f:id:minatosinkaichi:20200406204345j:plain
f:id:minatosinkaichi:20200406204355j:plain
坂下ゆきあんま聞きませんね

f:id:minatosinkaichi:20200406204413j:plain

雪すごい

 

あとおまけに坂下行きの入線時は簡易放送でした。以上。

 

そのうち発車標だけのやつも載せときます。

ありがとうございました。