泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年を振り返る

最近ミリシタでやってるSSR確率2倍の無料10連で2日連続最低保証のSR1枚しか出てきませんでした。Izuminatoです。 ついさっき始まったような気もする2022年ももう終わりらしいので今年を振り返っていこうかな、と思います。どうぞ下らない記事ですがお付き合…

シャトルバスを追っかけただけの話

iias春日井、ご存じの方いらっしゃるでしょうか 昨年10月に旧ザ・モール春日井店(LIVIN・西友などを核店舗とする西武系のショッピングセンター)の跡地に開業、現在は西友・ラウンドワンなどを核店舗として営業している大和ハウス系のショッピングセンターで…

雑記 22/07/17

和歌山大学のオープンキャンパスに伴う臨時便を撮影してきました 605号車 KL-HT2PMEA 元阪神バス 往路(和歌山大学前駅→和歌山大学)では540,550,605の3台が充当されました 115 KK-LR233J1改 自社導入 てっきりワンステかと思ってましたがノンステでした(同時…

桃花台バス 車両リスト(2022/09現在)

朝コースなのに19時台にあるのはどうなのよ そういえば3月改正のとき焦って撮りに行ってたのにどこにも上げてないなぁと思いまして今更ながら、、、どなたかの撮影の参考になればと思いメモっておきます 掲載している車両はそれぞれ自分が一度は撮影したこと…

松本月報 2022年3月分

ブログの名称とアイコンを変えました。流石に捻りが無いな~~~~~って思って3秒で思いついた名称です。いい名称案あったら随時募集しています。Izuminatoです。 さて某ブログの記事をパクってリスペクトして今月からは月ごとのまとめを描いておきたいと思…

20220310 雑記

このブログは小泉進次郎が管理してるのか? いずみなとです。 Blog is to いずみなと what ブログ is to Izuminato. そういえばJRのダイヤ改正がもう明日に迫ってますね、今回はそれに関する記事です 中央本線に大きな影響を与える今回のダイヤ改正。今回は…