泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

2022年を振り返る

最近ミリシタでやってるSSR確率2倍の無料10連で2日連続最低保証のSR1枚しか出てきませんでした。Izuminatoです。

ついさっき始まったような気もする2022年ももう終わりらしいので今年を振り返っていこうかな、と思います。どうぞ下らない記事ですがお付き合いくださいませ...

 

1月

画像

ひのとり宇治山田を撮って始まった今年ですが、この後は1/23まで学校でコロナが流行ってたこともあって出歩いてなかったんですよね

1/23は確か奈良駅に行ったら103がいて、幕バグで試運転と東線|久宝寺を幕が行ったり来たりしてて撮ろうかな~って思いつつカメラを出してSD忘れたことに気づいた、なんてことがありました。新年早々運が悪い(自分の確認不足やんけ)

 

2月画像

JR東海バスブルーリボンシティハイブリッドがまもなく引退とのことで撮影に、ちゃんと時間を見れば順光で撮れるらしいのに何も考えていない過去の自分をどつきたくなりますね

この頃から翌月のダイヤ改正に向けていろいろ撮り始めたりしてました

 

3月

画像

画像

画像

ダイヤ改正あたりで211-0の引退、315の運用開始、313-8500の静岡区転属などいろいろありましたね

中央西線、もう8両固定化されてから9か月が経ってるらしいですが未だに慣れない...

画像

あとは北海道に、元JR東海バスのワンロマ7E撮れたのは嬉しかったですね

 

4月

画像

吉野行きました。奈良交通最後の大型前後扉でこのカット撮れたのは最高です

 

5月

なんもしてないです

 

6月

画像

1日から友人と和歌山行ったりいろいろしてました。普通に楽しかったです

あとは奈良交通・平城営業所の39系統(免許維持路線)にLT573が入るとのことで撮影に行ったのも懐かしい...

 

7月

画像

京都大作戦(のシャトルバスを撮りに)行きました。0371/372はもうちょっと頑張ってくれると思っていましたが8月に除籍とのこと...残念です

 

8月

松本行ったり東京行ったりしてました。貼る写真は特になさそうなので割愛...

 

9月

画像

画像

ワクチン接種に関する臨時やイナズマロックフェスシャトルを撮影。コロナにかかったのもこの月でしたね...

 

10月

画像

鈴鹿。HRのカッコよさに1人感動してました

 

11月

画像画像

三重京都とツーステを追っかけ。三交の方は同型車も落ちてるみたいなので早くいかないと...

 

12月

画像

南海バス強化月間(?) 南海バスばっかり撮ってました。高師浜も行きたいですね

 

以上、どうだったでしょうか やっぱりバスばっかりですね...

さてさて、今年ももう終わりでございます。来年も御贔屓の程よろしくお願いいたします...

それでは~