泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 2020年4月22日

またまたブログの更新をサボってました。すいません() もうブログのネタも思いつかんし、これから適当な更新を「雑記」として投稿しようと思います。こう書くのが個人的に楽なので... ではちょいと近況報告でも。 春日井駅が高架化工事中だった時の写真があ…

公開したものについての規約

目次 公開したものの利用について 転載する場合 公開物の著作権につきまして 連絡先 無断転載につきまして 公開したものの利用について 私(Minato)がこのブログ、Twitterその他のサービスを利用し公開したもの(以下公開物とする)については、皆様が利用する…

長野電鉄線・ダイヤ打ち込み...?

こんな情勢なので外出もできないし(っていうかそれが目的な)、休校が私の通っている学校でも決まりました。*1 ってことで家に実質引きこもってパソコンいじってるんですが、とにかく暇。死ぬほど。 ってこと(?)で 暇だ ↓ パソコンに向かう ↓ 長野電鉄のサイ…

新年度、始まっちゃいました。

本当にお久しぶりです。 Twitterでは少しばかり浮上したりしてるんですがね、こっちとなるとめっぽう書く気が失せるものです。更新を77日もサボってて本当に恥ずかしい。 こんな情勢ですが、こんなのでも学生なので、休校になってむっちゃ暇なんですよ。課題…