泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

明けましておめでとうございました

このブログだと2回目の年越し...っぽいんですが去年の正月は更新してないので実質初の年越しです(多分)。

 

TLで皆様がお出かけしてるのを見るうちも出かけてぇな~~~~って思ったりするんですけどあんまりお出かけも出来ずにここまで来ちゃいましたね...最寄りまで出向いてバス撮るくらいしかしてない。( ^ ,_ゝ^)カス

 

まあこんなノリで今年も行くと思います。宜しくお願い致します~。

 

----------簡易区切り線---------

 

お写真↓

f:id:minatosinkaichi:20210101125114j:plain

三重200 か89(1111/四日市) / 三重交通 教習車 / 20201229 近鉄名古屋駅

 

f:id:minatosinkaichi:20210101125229j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210101125215j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210101125159j:plain

あおい交通 回送表示

そのうちあおい交通の表示もまとめる形で乗っけときましょうかね

 

というかkmフラワーバスにもあおい交通にもスクロールあったんですね...最近知りました(てかスクロールが無い名鉄バスとかの方が珍しいのか?)

 

あと山陽バス?かどこかの表示に「発車します ご協力ください」みたいな後部表示があるらしくて驚いてたり...

 

そう考えると長いこと神戸の方行けてませんね、また行きたいです(

 

 

見返したら全く鉄道に触れてない。本業どこ行った。

 

 

 

今回はこれで終わりです~お読みいただきありがとうございました