泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

お久しぶりでした

更新サボってもう2ヶ月近くなるらしいです。駄目ですねこりゃ。

(今日更新したのも某氏のツイ見たからとかで())

 

お出かけしたいけど金がない。時間もない。出掛けてもろくな成果がない。

さてさて関東ではもうE217置換えのスカレンジが出てきてるらしいですね

まあうちのアタマはまだ山手線はE231だし銀座線は01です。アタマが古すぎる

あれ含めて最近のJR東はアンチエイリアスばっかで再現業は涙目なんですが(長野支社の在来線エリアはアンチエイリアスないのでよい)

もうなんかバスでも東武バスアンチエイリアス付きの表示がTLに流れてきたり...

まあバスは単色ばっかだし素子欠け多いことを除けば再現しやすいですしアンチエイリアスも比較的少ないですし再現にはあんまり困らないですね

 

-------------------簡易区切り線-------------------

 

そういえばもうそろそろ受験だってことを最近思い出しまして、このまま行くとまあ予想通りの結果に落ち着きそうなのでそろそろ休止もしていかねばならんかな〜と思いまして

諸々の活動を一時休止しようと思います

まあ受験終わってから戻ってくるしそんなに長くはないんですがご存知おいていただければ幸いです

 

 

さて今回も今回で更新するネタがもうないので適当に画像を貼っつけて終わりです

f:id:minatosinkaichi:20201221172249j:plain

[5号車]特急/全席指定|賢島

f:id:minatosinkaichi:20201221175119j:plain

アルピコ交通 松本200 か588

f:id:minatosinkaichi:20201221175605j:plain

アルピコ交通 松本200 か1003

東武車らしいですね

f:id:minatosinkaichi:20201221175738j:plain

アルピコ交通 松本200 か735

ブルシチのハイブリッドはよし

 

もう喋ることないのでおわりです