泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

再現、進んでません

タイトルで尽きるな

 

このところ「みんなのA列車で行こうPC」のコンストでバスを走らせまくるマップを作ってたら3時間経ってて驚いたイズミナです

 

ゲームはほどほどに(なお受験生)

 

そういえば今日模試がありましてね

自己採点したら合計で6割しかなかったわけですよ

 

やばい

 

これからは真面目に勉強せんと(

 

ささ、そんなことは端っこに置いときまして近況報告でも

 

奈良交通バス 方向幕シミュレーター

素材だけあります

"素材だけ"あります

要するにシミュレーター化する気力がないだけ(だれか技術を())

話それるけど撮影大変ですね うちは西大和2,5の素材回収だけに計3日かかってます

途中停留所での表示変更が鬱陶しいわけでまあ利用者側からだとわかりやすいのでいいことだとは思うんですが

でも西大和26とか北大和138とか最後まで経由地表示消さないんだよなぁ...なんでだろ

まあもし奈良交通の表示撮影される方がおりましたらご参考に(

 

f:id:minatosinkaichi:20201102193256j:plain

西大和2 片岡台三丁目経由王寺駅

f:id:minatosinkaichi:20201102193405j:plain

西大和5 広瀬台二丁目経由桜ヶ丘三丁目

(これまたどうでもいいんですけどブルシチの前面ってよさげじゃないですか...? 車体もすこだしブルシチはよき)

 

f:id:minatosinkaichi:20201102193613j:plain

JR西 前面3C32「須磨」

ちゃんと鉄道側も撮影に行っておりますのでご安心ください(??

 

再現進捗

f:id:minatosinkaichi:20201102192123p:plain

奈良交通 西大和営業所(2020/10時点)

f:id:minatosinkaichi:20201102192206p:plain

京阪バス(2020/10時点)

やおい

 

素材集めの前に再現しろよ

 

Izuminatoでした