泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

免許維持ブログ

このブログも末期の和バスの22系統*1みたいに年1更新にしようかな(蹴))

 

そういえばもうJRではダイ改ありましたね 気づいたのは改正後です

ダイ改後も201の快速運用ちゃんと残ってて少し安心です (これで撮影は後伸ばしにできr

 

愛知帰ったらちゃんと幕鉄する予定です 関西では...してませんね

 

そういえば南海の堺東終電と住之江終電、消えるらしいですね... 撮りに行けず仕舞いで終わりそうなのが本当に残念です 輸送障害での登場を祈る(

 

和バス、アホみたいに移籍車ばっか。収録しにくい。写真の被写体としてはいいんだけども

 

私生活では模試で爆死してたりそれなのにガコガコの成績だけは良かったのでちょっと嬉しかったり...世間は波が多い

 

もう書くことないです いつも通りの幕と写真貼り付けで逃g

南海電鉄

f:id:minatosinkaichi:20210320220953j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210320220944j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210320220813j:plain

8300の各表示です かっこいいね

金剛行とか堺東行にも入ってほしいところ

 

f:id:minatosinkaichi:20210320220823j:plain

準急|和泉中央

南海電鉄の分割幕持ってる一般車は1000系と2000/2300系だけ(だと思ってる)なんですけど高野線の1000は1002F-1032Fの6+2と1051Fしかないうえ1002F-1032FはリニューアルでFC化されたし2扉車は泉北入れないので一応1051Fだけでしか見られない表示となってます(オタク特有の早口) 多分結構運用ありそうだけどね

ちなみに2000も泉北の幕あるらしいです 幕回しだったら見れそう(こなみ)

1051Fがいつリニューアルされるかわからない(多分すぐにはされないしされるかどうかも微妙だけど)ので撮影はお早めに(?)

 

f:id:minatosinkaichi:20210320220832j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210320220840j:plain

9000系リニューアル車

お ま え な に

サザンで運用されるときは表示が6個あります(自由席日→英→自由席日→英(2回繰り返す)→日栄中韓の順で切り替わります) 切り替え過ぎじゃ

 

JR西日本
f:id:minatosinkaichi:20210320220852j:plain
f:id:minatosinkaichi:20210320220900j:plain
f:id:minatosinkaichi:20210320220908j:plain

221のノーアンダー幕です しっかり被ってます。再修案件

朝の王寺発桜井線経由の奈良行きは221の運用なので定期です 非定期表示を撮らせなさい

 

幕は以上!

 

和バスっていいよね

f:id:minatosinkaichi:20210320220936j:plain

f:id:minatosinkaichi:20210320220929j:plain

それっぽく撮ろうとしてみた

f:id:minatosinkaichi:20210320220921j:plain

27、乗車できませんっていう表示わざわざ用意されてるしエアロスターMとか放り込まれてるしいろいろヤバイ

 

f:id:minatosinkaichi:20210320222506j:plain

この日は71が教習でした わざわざ「申し訳ございません」って表示するのいいね

 

f:id:minatosinkaichi:20210320215843j:plain

リエッセをすこれ

 

f:id:minatosinkaichi:20210320215827j:plain

和バスはレインボー大量導入したせいでいろんな形式がみられるのでよい

 

f:id:minatosinkaichi:20210320215728j:plain

大阪市ブルーリボンをすこれ

 

f:id:minatosinkaichi:20210320223004j:plain

阪神のツーステエルガミオもいいね

 

お読みいただきありがとうございました。

*1:和歌山バスの22系統は7・8月の土休日のみ運転→年一回の運転(5/6)→廃止とたどっています