泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

何更新サボっ天然

お久しぶりです。いずみなとです。

最終更新から2か月とちょっと。久々の更新です

 

ICレコーダーとピンマイクを買いました

音鉄してぇ~~~~って思い始めて1年半。やっとICレコーダーを買いました。ついでにピンマイクも

レコーダー:Panasonic RR-XS470

RR-XS470 | 商品一覧 | ICレコーダー(ボイスレコーダー) | Panasonic

ピンマイク:Audio-technica AT9904

AT9904|マイクロホン|株式会社オーディオテクニカ

特に考えずよさそうって思って買ったんですけど使いやすくていいですね 良い買い物した気がします

 

バスの放送収録始めました

音鉄そっちのけで始めるな

soundcloud.com

soundcloud.com

SoundCloudで公開し始めました。

南海バスクラリオンのスピーカー、録りにくさ満点でガチアンチになりました

 

音鉄も昨日初めてしたんですけどね...駅放送ってバスの車内放送と違っていつ流れるかわからないからちょっと辛いです(

同志社前の木津寄スピーカー、マジで低すぎ 噂には聞いてたけどそんなに低いとは思わなかった...

 

 

幕鉄...ろくにしてません

f:id:minatosinkaichi:20210308194028j:plain

207 [G]快速|東西線経由篠山口

f:id:minatosinkaichi:20210308194050j:plain

221 [D]快速|奈良方面京都

f:id:minatosinkaichi:20210308194109j:plain

207 [H]普通|長尾

f:id:minatosinkaichi:20210308194034j:plain

SSミスったやつ

 

 

なんだこりゃ

 

ネタ尽きたのでおわります ありがとうございました