泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

雑記 7月27日

お久しぶりです

 

Q.2ヶ月くらい前に言ってた一ヶ月2回の更新ペースはどうしたんだ

A.Twitterに逃げてました

 

どうもIzuminatoです

 

なんか書くことも乗っけるものもないので画像を投げつけます

f:id:minatosinkaichi:20200727154956j:plain

@松本駅お城口ロータリー

バスっていいですね

そのうちまた別の趣味も出来そうですが

 

f:id:minatosinkaichi:20200727155224j:plain

京王バスらしい

これのスクロール切れやすいから嫌い

バスLEDを再現し始めて思ったこと

・系統多すぎ

・計画性を持って集めないと死ぬ

・側面LEDの枠作るのめんどくさい

以上

 

松本駅久しぶり(3ヶ月ぶりくらい)に行ったんですけどなんか発車標のパーツ変わってましたわ

リゾートビューふるさと」とか

f:id:minatosinkaichi:20200727160018j:plain
f:id:minatosinkaichi:20200727160038j:plain
参考資料

こんなかんじでドット絵が付くのはいいですわね

ぜひとも広げていただきたいところ

 

以上!書くことない!閉廷!

 

ってことで更新は以上です ありがとうございました