泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

雑記 2020年6月19日

更新をサボってはいけない(自戒)。

 

なんか前の記事で1か月2回更新みたいな発言をしてたらしいですけど、残念ながら私の学校6/30から考査があるらしいんですね。おまけにおべんきょがはかどっていません。

 

おべんきょがはかどっていない理由は明確でして、

Twitter

ですね。わかりやすうございます。何やってんのこいつ。

 

私のTwitter(https://twitter.com/Izuminato_3710)見ていただけたらわかるんですけど、私4月から2か月半で8000ツイートくらいやってんですね。多い。ツイ廃。カス。

なんでこんなことになったか?考えてみました。結果...

オンラインでの授業中にTLに浮上してたんですね。最低。こいつ何者。

 

まあこんなんで当たり前ですが授業が理解できるはずもなく...登校が再開されてから愚かさに気づくというバカっぷり。ひでえなこいつ。

 

ってことでですね。真面目に考査に向けて勉強しているんですよ。ノート取ってないから他人のノートを写すことから始めてます。勉強しとけばよかったという後悔を横目に。

 

以上がこれまでのお話。今回の考査は皆さん真面目に勉強してる(っぽい)ですのでTwitterを開かずに考査に臨みたい。と思っているんです。

 

しかーしここでまた問題。誕生日を挟む。それも考査の前々日に。なんでや。考査は3週間延期しなさい。(そんなことは存在しない)

 

皆さん、勉強は計画的に。Twitterで考査の予定を忘れて2週間前に教員から言われて気づくことの無いように。以上。こんなので600文字も書いている。

 

ってことで明後日から7/4まで大変低浮上になりまーす!連絡はつかなくなるのでDMなりDiscord(Izuminato#1487)かどちらかでなんか連絡入れてくれたら7/4以降に反応します。いきなり浮上しないからってリムらないでね(懇願)

 

考査頑張ります()

 

それでは。