泉州まつもと空港

ひょいと全国0都市へ!

雑記 2020年5月4日 +架空鉄道(?)

さーてさてまた12日さぼってしまいましたブログの更新です()

 

 

このところ自粛生活が続いて、まあ篭ることも多々あるのですが、ともかくすることがない。

学生ですからね、課題は終わらせねばなりません。しかしですね、それでも余ると。

 

 

ということでTwitterで見た架空鉄道でも初めますか。というノリで始めました。架空鉄道。

 

 

↓こちらの記事を参考にさせて頂きましたm(_ _)m

【架空鉄道】阪奈外環状鉄道 - Yata-Tetsu's Diary / やたてつのブログ

 

さて計画状況でも。

 

計画路線の概要

 

 

今のところは

一宮〜江南〜春日井〜藤が丘〜安城

のルートを辿るようになってます。

 

一宮〜藤が丘あたりまでは利用客が多いと予想出来るのですが、問題は藤が丘〜三好〜安城なのです。ここに関してはもうこれからの課題として捉えるしかなさそうですね。沿線の開発に勤しみます。はい。

 

もうA列車のノリですよ、これ。

 

運行計画

種別は基本急行準急・普通の3本立てでそのうちライナー列車なんかも走らせるつもりです。

 

車庫を春日井と三好に設置して、そこを基準に運用決めてこうと思います。

 

詳細は決定してません。ごめんなさいm(_ _)m

 

多分このままでは特別停車発生するかと。案内はそのあとですね。

 

今日はそんなところで。お読みいただきありがとうございました。